« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

ありがとうございました!

「2013 クリスマス☆ハフラ@ウィシュトンホテル・ユーカリ」
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
そしてどうもありがとうございました!!
Ofblog1312034r_2
各クラスの皆様の素晴らしいダンスを拝見し
ほんとうに感激!感無量でした\(^o^)/

おひとりひとりがきらきらと輝いていて・・・
すてきな皆様と過ごせることができて
心から幸せを感じる時間でした!

受付等お手伝い頂いた生徒さんには
どうもありがとうございました!
おかげさまでほんとうに助かりました!

今回はご都合で参加できなかった方も
大勢いらっしゃいますが
またチャンスがありますので
ぜひ次回にはお待ちしております☆

私のデジカメ撮影の集合写真は
皆様に掲載OK頂きましたら
こちらのブログにもアップしたいと思います♪

プロカメラカン撮影のお写真は
ご用意が整い次第に
ご参加の皆様にはメールでご連絡致しますね!
年明け頃になるかと思います。
携帯待受けダウンロードは
無料サービスですのでぜひご覧ください♪
(ご参加者様のみ閲覧のパスワードによるアクセスとなります)

あと!
クラスダイアリーに掲載OKのお写真は
ぜひSaquraまでお送り下さい♪♪

・・・こちらは
ご参加者様が撮影の当日のデザート写真の一部です!!

 

Ofblog131215r5r
 
                     

Saqura・Shionとも進行に夢中で
写真は全く取れませんでした。。。(^_^;)

。。。のでデザート・グルメ写真そして
ぜひグループ写真等々お待ちしていま~す♪

では・・明日はイヴ・あさってはクリスマスですね!

メリークリスマス

Ofblog1312032a_2
皆様には素敵なクリスマスをお過ごしください

PS:2013年の出来事ダイアリー未掲載分を
   がんばってアップしますので(@_@)
   年末年始ぜひブログに遊びに来て下さいね♪

クリスマス☆ハフラdiary①はコチラへ☆ 

12/15クリスマス☆ハフラ!

もうすぐクリスマス☆ハフラ2013!

各クラスともレッスン・そして練習と
ハフラへの熱意をとても感じます♪

初めての舞台デビューの方も
なんと半数近くいらっしゃいます!
皆様の勇気を出してのチャレンジを
とっても嬉しく思っています\(^o^)/Ofblog1312034r

今年のクリスマスハフラは
ウィシュトンホテル・ユーカリが丘。
Ofblog1312038

この季節はホテルロビーに
大きくて豪華なクリスマスツリーが
キラキラと素敵に飾られています☆

Ofblog1312035r

思いおこせば6年前
「オリエンタルフラワーズ」
初めての外部イベントも
ウィシュトンホテルの
ロビーコンサートでした♪
お世話になっております!






クリスマス☆ハフラ
日時:12月15日(日)
 13:30~16:00(受付13:00開始)
会場:ウィシュトンホテル・ユーカリ
 (宴会場フォレスト)
 
ご観覧参加のご予約はメール又は担当講師へ

 12/10まで受付しております!
*当日入場にはチケットが必要です。
 ご予約の上担当講師よりご購入下さい

*ダンスエントリーはおかげさまで満了いたしました。

2011sbcd29r_2

ご友人様と一緒の方は
ペア割もございますので
お気軽にお問合せ・
ご予約をお待ちしております!
Saquraks@gmail.com





Ofblog1312036_2 Ofblog1312037

●レディスブッフェ&デザート・フリーソフトドリンク
●各クラス熱演のベリーダンス!
●衣装・ウエアetcプチバザー
●ご参加者の皆様との交流タイム♪

Ofblog1312031


Ofblog1312032a_5


皆様と一緒に
ベリーダンスを踊りながら過ごすクリスマスを
心より楽しみにしております

12月のレッスン情報

Orientalflowers Saqura bellydance class

全レッスン一覧はこちらをご参照下さい⇒ レッスンスケジュール
(カルチャークラス含む)

<Saqura主催SBCレッスン>

<美・ベリーダンス・初級クラス>

●12月3日・10日・17日(火)
20:30~22:00 (90分) *
12月は20:30開始です
●1月7日・14日・28日(火)
20:15~21:45 (90分)


基本とやさしい振付を楽しく学んでいきましょう
しっとりとしたエジプト女性シンガーの曲で振付レッスン♪


会場:舞夢バレエスタジオ地図
(京成臼井駅2分イオン向かい)

体験レッスンはこちらの初級クラスにて
随時受付しております♪
(ご参加費:1回1500円)

ご予約は前日までメールにてお待ちしております
詳細は返信にてご案内させていただきます!
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
↓下記バナーをクリックよりお申し込みできます


saqurabellydanceclass

<リフレッシュ&ダンスクリニック>
●12月25日(水) *要予約24日まで
20:30~21:30 (60分)


<美・ベリーダンス初中級クラス>
●12月6日・13日・27日(金)
*より美しい表現力と基本を応用した振付
ドラムソロ・クラシカルオリエンタル他

<上級・インストクラス (invite)>
●完全予約招待制

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;
:

<新講座スタートしました!>
~美シェイプ&リフレッシュ!~
「ベリーエクササイズ」
無料体験レッスンもご予約受付中!
◆12月6日13日(金)

◆1月17日31日(金)
①10:15~11:00 
②11:15~12:00
会場:イオン臼井店3Fダンススタジオ
◆お持物:動きやすい服装・ドリンク

◆お申込みメールにて前日まで受付しています
Saquraks@gmail.com

下記をご明記お願いします

件名:体験予約 
①お名前 
②ご参加日と時間①10:15または②11:15 
③緊急用電話番号

*お問合せもお気軽にどうぞ!

皆様のお越しをお待ちしております!

<講座案内>
◆月2回 第1・3金曜日(月により変更有)
◆月謝:3780円
◆入会金:4000円
(イオンカード会員様3000円)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 
<イベント>
12/15(日) クリスマスハフラ@ウィシュトンホテルユーカリが丘

*各クラスよりハフラ・ダンスエントリーありがとうございました♪
ダンスエントリー受付は満席となり終了いたしました!
ハフラご参加予約は12/10まで受付しております☆
ぜひご予約お待ちしております☆\(^o^)/

Ofblog1312011

・12月は心に光を灯し輝かせながら踊りましょう・

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »